■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

病院での再検査:チロちゃん編

病院での再検査:チロちゃん編
オオトリはチロちゃんの登場ですぅ~~~!
■キャリーの中でも静か~です

■出すときも、そんなに抵抗はしません

■このあとチロちゃんが飛びました!
不動の猫チロちゃんのはずですが、こんな時は超素早い!

■診察室の中を逃げ回った後、疲れたところを捕獲^^;

■お腹に毛は戻っているけれど…
粟粒生皮膚炎も好酸球性皮膚炎も、まだまだ治療が必要。
ということで、3週間効果のあるステロイドを注射することに。

■血を抜かれているチロちゃん。穏やか~な顔ですがぁ^^;

■この表情だけを見ていると、ホントによい子ね、チロちゃん、って、誰だってだまされるでしょう(笑

■ワクチンを打たれる頃には、そろそろ、チロちゃん噴火の限界か?!

■口元にスポイドを持って行くと…
噛みついた!それも強烈に!
よぉく見るとチロちゃんの左上の犬歯が外側に歪んでいることがわかります。
手から食べてくれるときに、この歯が当たって痛いんですよ~チロちゃん!

■ガブガブ際限なく噛み続けます^^;
最初はチロちゃんすごいね~なんて、笑っていた先生と私たち。
次第に、やっぱり噛まれたらイヤだな、と苦笑い

■興奮してドピンクになっている肉球

■チロちゃんは油断できないので看護士さん、二人がかり。
なんだか、捕まった宇宙人みたい(笑

■とっても、可愛く鳴いているように見えますけど…
実は相当怒り狂っているチロちゃん

■最後は無事キャリーに帰還。

ホラー映画じゃないけど、無表情な美少女ほど怖い~ってのが、チロちゃんを見ているとよくわかります(とほほ
【2006/09/03 23:33】 | 同居開始 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |