■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

チロちゃんのコマッタ荒技(とほほ

チロちゃんのコマッタ荒技(とほほ
■出窓はみんなのお気に入りスペース

■のんびり日向ぼっこしてたら…

■小太郎が、あの音を聞きつけた!

■チロちゃんも警戒の顔

■小町は不安でペロペロ

■ヤバイよ~~アイツが来たよ!

■小太郎、逃げ道を探す

■あ~~~オレ、まっしろ!なんも考えられん!


6月4日、ワカバさんが例のごとく爪切りのために来てくれた。
小太郎はワカバさんのエンジン音を覚えていて、車が家の前に止まる前からソワソワ。
彼女が玄関ドアから入ってきた途端、蛇ににらまれた蛙。。。
固まりそうになりながら、脱兎のごとく逃げる!

家の中追っかけっこになると、大変なので。
まずは、居間に3頭を閉じこめて、隅っこに追いつめる。
※私は勢子の役(笑

この頃は、まだ往生際が悪く、カーテンによじ登って引きちぎるし。
PCルームの上の網を落として台所に逃げ込むは。。。
結構な大捕物でしたわ^^;

さすがに最近は観念することを(少しだけ?)覚えてきたみたいだけど(おほほ。

まぁ、とにかく。
部屋の中しっちゃかめっちゃかになったあげく、小太郎・小町、ご用。
さっさと爪切って、解放~~。

でも、チロちゃん…がぁ。。。コマッタ荒技を編み出した。

一度ワカバさんが上手に捕まえた。。。途端!
あっ!やられた!

あぁ~~。ワカバさんのGパンの上で、チロちゃんお漏らし。
とほほ。
ワカバさんはうちの息子のGパンを履いて帰りました。とさ。

■チロちゃん、またカイカイが始まってます。
でも、薬は完全拒否。
私もチロちゃんにはもうステロイドをあげたくない。

■小町も派手に逃げまくったよ(笑

【2006/09/24 19:30】 | 同居開始 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |