■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

瞳子さんが着ている胴衣

瞳子さんが着ている胴衣
仕事中も、気が気じゃなくて^^;
家で瞳子さんが苦しんでないか心配で。

なぁ~んて、取り越し苦労でしたわ。
顔つき、少し元に戻ってきました(^o^)
でもまだあんまり食欲がない。
なので、こにゃんz用のAD缶を少し強制的に食べていただきました。

元々瞳子さん、非常にムラ食い。
すごく食べるときもあるけど、あんまり食事に執着がないタイプ。
我が家では珍しいタイプで、対応に困ります(とほほ
メインクーン軍団は「もう、あんたは食わなくても良い!」って奴らばっかで(笑

傷口確認。
うん!キレイにくっついてる。
今回の手術跡、非常にでかいでしょ。
なぜかというと、瞳子さんヘルニア(いわゆるデベソ)だったのです。
避妊手術の時に、形成手術も同時に行っていただいたので傷口が大きくなりました。
でも、これで安心♪

ちょっち、恥ずかしい姿ですが^^;
胴衣はこんな感じに紐で止めてあるので、ウンチ・オシッコが問題なくできます。
※これってしっぽがない猫の場合は止めにくいだろうなぁ~

横から見るとこんな感じ。
手足の部分はくりぬいてあります。

後ろ姿はこんな感じ

首回りはリボンを通してあって、鈴もつけてもらってます♪

瞳子さん、ゆっくり休んでね♪

【2006/12/04 23:11】 | 瞳子(とうこ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ