■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

瞳子の伸び~あくび

瞳子の伸び~あくび
昨日車で走ってるとき流れてたJ-WAVEで、今年のおもしろ事件ニュースをやってまして。
その中で「セレブ気分を味わいたくて、露天風呂にシャンプーをまいて泡風呂にし書類送検」っうオトコの話がありました。
それを聞いたからではございませんが…・

先日、サービスパックになってた入浴剤を購入。
詰め替えのが2本と、小さい小瓶が入ってるのね。
詰め替えのはハーブの香りで、小さい小瓶は桃の香り、とあったから、てっきり、同じ入浴剤の別バージョンと思いこんでました。

今夜、お風呂にお湯を張って、さぁ、そのお試し品を…と、お風呂にドボドボ。
おんやぁ~?
なんだか、変だじょ?
お湯の色が変わらなくて、なんとなくシャンプーっぽいのだけどぉ。。。

そ~です。セレブ気分が味わいたいわけではなかったんですが、その試供品は同じシリーズのボディシャンプーでした(とほほ

もうちょっと、わかりやすく表示して欲しいのよねぇ。
ちっちゃい字で、ちゃんとボディシャンプーって書いてはあるけどぉ。
そうよ!見逃した私が悪いんですけどぉ(笑

あぁ~~泣く泣く、お風呂のお湯を捨てて、きれいに洗って再度お湯を張りました。
もったいなぁよ~~

20日には、答えが出るんですけど、今月の入ってから「自分ではどうにもすることができない問題」を抱えてまして。
「問題」は仕事関係なのですが。

これからのことを考えると、胃の中にでっかいしこりがあるみたいで、落ち着きません。
う~~。考えても仕方がないことは考えない、が身上だったんだけどねぇ。
こればっかりは…はぁ。

あっ。バルセロナ負けちゃった!

閑話休題---
あくびしてる猫が好きなものですから(笑
大あくびしてる口の中に指を突っ込んでいぢわるするのも好きなんですけど(笑

■のびぃ~しながら、気持ちよさ気に大あくびしてる、瞳子さん♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪
【2006/12/17 21:14】 | 瞳子(とうこ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |