■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

明日から写真展

明日から写真展
です!
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

んで、明日からだというのに…
私は今夜、搬入のみ手伝って、その後zepp東京へ

がはは~~
SPITZのファンクラブ会員特定のコンサートがございまして(でへへ
※ワカバさん、すまんm(_ _)m

zepp東京に行く、って息子に話したら
「あそこスタンディングだよ」って云われましたけど。
もちろん、椅子席の日を希望して、見事当選したので、椅子がございました。
がぁ。始まっちゃったらずっとスタンディングなのよね~(笑
なので。
今、脚が…痙攣起こしそうなくらいつってます(とほほ

年甲斐もなく…
ですが、SPITZのメンバーももう40歳。
そうです。1ヶ月だけだけど、私と同年代(笑
椅子席の日を希望している方々は、もちろんお若い人もいらっしゃるけど
同年代~私より年長者が結構見られて、和やかな良い雰囲気の
最高のコンサートだったわ♪

たぁくさん、パワーをいただきました。
ありがとうございます。

一昨年、やっぱりSPITZのコンサートに行ったけど、
チケットを申し込んだときは、お引っ越しするとは思わず
川越の家から便利そうだった場所
でも引っ越したから、かなり遠くなったコンサート会場(笑

ずっと昔、浜松のコンサートに行ったときも名古屋でショーがあって
途中でショーをキャンセルして行ったんだわ~~(遠い目

今回も、写真展やる、って後で決まったので。。
そうでなければ、搬入の日にコンサートって非常識よね^^;

なんだか、SPITZのコンサートって、いつもこんな感じで
タイミングが良いのだか?悪いのだか?(笑

でもでも
人生、楽しみたいわ~~まだまだ♪

てなことで、明日朝かなりドタバタでスタートになりそうです

けど、
写真展も楽しみたいです!
どうぞよろしく♪

※今日のコンサートでは写真撮影OKタイムがありました。
コンパクトカメラか携帯カメラしか持ち込めなかったので
撮れてる写真は、かな~りかなしい出来ですけど。
この写真は、自分で楽しむことしかできないので
upしちゃいけないのです。
ごみんなさい。

そうそう。それから…
コンサートで演奏して欲しい曲BEST20のアンケートがあって
見事私が選んだ曲が20位
ご褒美として、(私の)名前入りの直筆サインポスターをいただいちゃいました。
うふっ。
良い歳したおばさんが~~
でも気持ちは17から成長してませんのよ~
肉体はとっくに70を超えてるけど^^;

そうそう
明日はねねこが我が家の猫代表で行きます~~
ねねこに逢いたい方、お楽しみに♪
【2007/02/24 23:59】 | 猫な生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ