■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

チロちゃん、仲良くしてくれる?

チロちゃん、仲良くしてくれる?

今日も写真展で新しい出会いが!
大阪からわざわざ来てくださった、う~みんさん、ありがとう!

運命的な出会いのピトママさんも、2回目のご来店、ありがとうございます♪

それから、「東京湾岸のねこたち」のHoshinoさんが、わざわざ見に来てくださったのですぅ!
う~~!感激!
以前、ワカバさんがこのサイトを見つけて、「スゴイ写真がいっぱいだよ!」と教えてくれて
それ以降大ファンで、すごいなぁ~いいなぁ~と見とれていた写真を撮られている
そのHoshinoさんがぁ!!!!

「東京湾岸のねこたち」の写真展は3月15日から20日まで銀座のキャノンギャラリーをかわきりに全国で開催されます!
楽しみです!
お時間がある方は是非見に行ってくださいにゃ!

閑話休題-
今年の花粉、マジで最悪ペースです(とほほ
もう鼻の下ガビガビで、咽カイカイで、涙目で、クシャミ止まらなくて(かなすぃ
帰りに「花粉鼻でブロック」ってのを購入。
というのも、1月からお医者さんでもらってる花粉用の薬を飲んでるので、他の薬を併用できないから。
これだったら、併用できる、ってことだがぁ。
これは、鼻の中に塗り塗りして、花粉が侵入しないようにするものなのだが。
そう、TVで宣伝してるやつ。
これ塗った後に、鼻の中に鼻水が溜まって来て、それが外に出てこないから、息ができない~~~~!
そのうち、花粉ブロックを超えて鼻水があふれ出してくる~~
悲惨だぁ(泪
こんな薬いらないよ!お金返して~~~!

閑話休題-
今朝は超久しぶりに絶食の修行を敢行したチロちゃん。
夜はしっかり食べてくれて一安心。
んで、チロちゃん、テーブルの下でのびぃ~

落ちついてるところに、手を出しすと
におい、確認してくれる!

でもって、ちょっと引き気味に
冷たい目線…
でもね、ちょっとずつ距離が近づいてきてる気がするんだよ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪
【2007/02/28 22:13】 | チロちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |