■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

瞳子ちゃんの着物姿♪

瞳子ちゃんの着物姿♪
まだ、颱風は日本を縦断中だけれど
皆様のところ、被害はありませんか?
我が家は、鉢植えが一個倒れただけでした。
うちはゼロメートル地帯だし、まわりにはでかい河がてんこ盛りにあるので
何が怖いって、やっぱり水害でしょう^^;

お散歩コースの堤防の近くには、「過去の最高水位」って看板があるけれど
それは3メートルを超えていて、
見るたびに堤防が決壊したらやばいな~とヒヤヒヤ(>_<)

こちらはやっと、陽がさしてきて
徐々に気温が上がりだしているけれど
この颱風のおかげで一気に秋に加速しそう~~


さて、昨日のお約束通り、瞳子ちゃんに着物を着ていただく
ANGELさんに「似合うかしら?」

正面から見ると、胸板が厚いので
お相撲さん風になってしまうが^^;

「にゃ」と私を呼んでくれるこの表情
あぁ~~とろけそうに可愛いよ~~~

瞳子さんにはやっぱり赤い着物がよく似合う!
ねねこにも似合ってたけどね♪

瞳子さんも、結構満足げでしょ(^o^)

この表情を見るだけで癒される人、多いのでは???

どうやったらこんなに人のツボを抑える表情ができるのか(笑

「ねねこの猫修行」もよろしくね☆
「今日のねこさん」もよろしくね☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪

【2007/09/07 13:11】 | 瞳子(とうこ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |