■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

どこででも寝られるねこ

どこででも寝られるねこ
土曜日帰宅したら洗面所の扉が開かない!
前々から調子が悪かったドアノブが完全に壊れて
中の金具がかんぬき状態に挟まったまま、動かなくなったらしくて(とほほ
ここを仲介してくれた不動産屋さんに電話したら、
たまたまこういう対応になれていた人が残っていたので、来てくださって…
結局ドアノブ+ドアの一部を壊して、出入りできるようになったのだ。がぁ。。。

やはりこのままでは、まずいんで修理をお願いしたら
見積が…がひ~~~ん(涙
極力、極力、エコ生活(←よく云えば・笑)に耐えている我が家
ドアを直す金額で10日間は食えるなぁ(涙・涙

とはいえ、最初の調子が悪いなぁ、と思った時点で
直さなかった私のミス。
出し惜しみすると、痛い目に遭うわよ!って見本ですな(とほほ

んで、今日建具屋さんが10時に来る予定だが、まだ来ない!
おいおい!ど~~なってんだよぉ~~!


ねこの掟第四章は、どこででもとりあえず寝られるのがねこ
チロちゃん、横目でガン飛ばしてるけど
先にそこにいるヤツは、当然の権利としてどきませぇ~~ん。

「しょうがないなぁ」ってな感じで…

テーブルの横板の上で寝始める
幅8cmほどなので、とっても安定感が悪いと思うけど
そこは、ねこさん。平気だね(笑

横から見るとこんなんです~
先に陣取っていたリコシェの方が居心地が悪そうだが(笑

「ねねこの猫修行」もよろしくね☆
「今日のねこさん」もよろしくね☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪

【2007/09/12 10:39】 | チロちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |