■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

真っ暗闇だ…とほほ

真っ暗闇だ…とほほ
昨日車で走ってるときに、NAVIさんが突然…
お亡くなりになりました(涙
多分液晶だけだと思いますけど
液晶がうつらなければ、なぁんにも役に立たないNAVI…

前々から、時々画面がまっ緑になったり、まっ紫になったりして(笑
寿命がわずかかも、とは思ってたんだけどね
昨日は走ってるときに、何度もジジジッとか変な音がして
画面が消えそうになったり、ぼやけたりを繰り返して
あぁ。。。。と、思っているうちに。。。

超自慢できるほど方向音痴で、NAVIさんにおんぶに抱っこで走ってるから。
先週一度行った、松戸の病院
友人が入院しているので、今日もお見舞いに行こうと思って
想定通り迷った(あはは。

あぁ。もう知らないところに行けなくなってしまった。
つ~か、知ってるところでも、道覚えてないから、ほとんど行けない。
ど~しましょ。

NAVIの画面が真っ暗になると、車の中って暗かったのね、と納得(笑
どなたか、NAVIがあまってる人、もしくは、液晶があまってる人
いませんかねぇ?(マジ

そんなこんなで帰宅が遅くなり(苦笑
いつもより遅い時間にねねこさんのお散歩に出ると
おっとぉ!おうまいがぁ~!が、またまた(あたたっ

近くの駐車場に、生後3ヶ月前くらいの子ねこが4頭、お母さん、
お母さんの前の子供?と思われる計6頭。。。
がぁ~~~~~ん!
毛色から考えると、多分全員女の子!

あっううううううう(涙
通りががった女性に話を聞くと、横の団地では
こにゃにゃが、わらわら生まれているらしい…

なんとかしなきゃ!
でも、今の私には全く資金がございません。
マジ、来月のローンもやばやばっ(>_<)

葛飾区の補助金制度は、果たしていつから?
一体どのくらい出るの???
それを当てにしていると、きっと今の3倍以上のねこの数になっているだろうなぁ…コマッタ。

NAVIも私も真っ暗闇だぁ。。。とほほ


お客人zには、数以上のお問い合わせをいただいております。
みなさま、本当にありがとうございます。
大変勝手とは思いますが、皆様にアンケートをお願いしていて
その中からお見合いさせていただいて、決めたいと思っています。

今日は、お客人zの撮影大会を(笑
面倒見てるんだから、モデルくらいになってね♪
はい、とっても素晴らしいモデルzですわ~~


お客人zの写真、その他我が家のにゃんzの写真を
ポストカードにして、9/30と10/14のフリマで販売します。
少しでも活動資金を…なのです!
お近くの方、是非お寄りください。
9/30の方の詳細は後日

10/14 10:00~15:00
「コラボかつしかまつり」葛飾区市民活動支援センター
葛飾区立石3-12-1
「地域猫の作り方」のちゃま坊さんのご協力をいただいて、パネルも展示します。

「ねねこの猫修行」もよろしくね☆
「今日のねこさん」もよろしくね☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪

【2007/09/19 22:24】 | 出逢いを待っている猫さん達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |