■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

ぇつ?!これで終わりデスカ?

ぇつ?!これで終わりデスカ?
思わず聞き返したほど、あっさり、NPOの申請が受理されました。
戻しも直しもなく、担当官がその場で書類をざ~っと見てくださって
んで、「申請受理」のはんこをぺたん!

もちろん、今回の申請やらこの活動にご尽力くださっている
葛飾区民の代表議員さんのお口添えがあったから!の事とは思いますが。

でも、こんなにあっさりで良いの~~?
皆さんから、ものすごく脅かされていただけに(笑
嬉しい誤算(?)です。

ということで、これから2ヶ月の公示期間を経て、
再度内容をチェックしていただいて、問題がなければ
年内には正式な認可がおります。
なので、本日現在は
特定非営利活動法人(申請中) 葛飾区・江戸川区・地域ねこの会
です!

早急に、こっちのwebサイトも用意しなきゃ!
(申請中)とわかるように表示すればもうNPOと名乗っても良いらしいし。

この夏最後の残暑日らしいですけど
心、晴れ晴れ~!
※しかし、暑かった、熱かった(笑。

でも、これに伴い、新たな責任が発生しました。
肩の荷は重いですが、心同じくする協力者に恵まれて
この活動の輪を拡げていきたいと思います!

でも、まずは資金集め…ですにゃ^^;


嬉々として帰宅した私を
「お母さん、良いことあったの?」
って、最高の顔で出迎えてくれる瞳子さん

いつも、ありがとうね♪

「ねねこの猫修行」もよろしくね☆
「今日のねこさん」もよろしくね☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪
【2007/09/28 13:54】 | 瞳子(とうこ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |