■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

食べたものいろいろ~

食べたものいろいろ~
日頃食べてるものを撮影、って習慣がないし
基本的に超食いしん坊だから、食事が並んだらカメラ~より先に食べ始めて、
「あっ!撮っておかなきゃ!」と後から思い出す(笑。
なので、きちんと記録できてないんですけど~

これは16日の夜、ショーの主催者さん、ジャッジさんと行ったメキシカンスタイルのファミレスでの食事。
なんていうメニューか忘れた(笑。
味は。。。びみょ~でした(がはは
肉と豆系のソースがたっぷりと、エビとマッシュルームのバター炒め(これは美味しかった)

んで、これもおすすめされた甘いジュース
名前がわからないけど、最初イチゴのを飲んで、美味しくて調子に乗っておかわりしたマンゴー

17日の朝食
パンケーキは小さくしてね!
と頼んで出てきたのが30cmくらいのもの(とほほ

17日の夜はショー会場の横の公園でバーベキューパーティ!
この写真はまだ整理できてません~

18日のモーニングのオーダーは、かなり成功かも(笑
イングリッシュマフィンに卵にハム
ハッシュドブラウンつける?って聞かれて、ハーフサイズで、って頼んだのに・・・
やっぱりすごい量でした(笑

一緒に朝食したフランス人のジャッジさんが頼んだのが
ビスケットのグレービーソースがけ、ってしろもので
どんなものが出てくるか?と思ったら、これ。。。
フランスのジャッジさんは一口食べて残してしまった(笑
彼曰く、ビスケットにサワークリームがかかってるなんて食べ物じゃない!って(笑

ショーでのランチは2日間ともサブウェイのサンドイッチ+ポテトチップス
その後に必ず誰かのスプリームチャンピオンのお祝いとかでケーキが配られます。
これが、もう甘いの何のって。。。(とほほ
砂糖だけでもこれだけ甘くないよ、ってかんじ(笑

そして昨日18日の夕食はホテルのデリバリー
ローストビーフのサンドイッチで美味しかったっす。
うん、昨夜はまともな食事で、適量、ってかんじ(笑

さぁて、もうすぐチェックアウトして、シアトル観光して
夜飛行機でポートランドに戻り、明日は帰国~~~
早いなぁ~~~~~!

【2008/05/19 23:05】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ