■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

3月19日に、ワカバさん流血!

3月19日に、ワカバさん流血!
2回目の爪切り。

■小太郎君の肉球・外で暮らしていた肉球は皮が分厚いですにゃ。

■小町ちゃんの肉球は…黒豆です(笑

■チロちゃんのお腹確認~おお!だいぶキレイになってきたね♪

■シッポも毛が戻ってきてるよ!

とまぁ、ここまでは良かったんですが…。
ここでふたりとも油断しちゃったんですにゃ^^;

今回は3頭とも結構簡単に捕まったし。
んで、スムーズに爪切りできて。

チロちゃんも温和しくてよい子だったのね。
だからお腹調べたり、調子に乗って見てたら

ワカバさんの左手の小指をガブリ!
あわわ。。。
大急ぎで流水で洗って、消毒して。
噛まれ慣れているワカバさん(笑
腫れたのが1日だけでよかったわ。

やっぱり、チロちゃんは油断大敵(>_<)

■チロちゃんもハンモック、気に入ったよ。ってか

■日向ぼっこ、好きなチロちゃん

■リセット状態の小太郎^^;

■横顔も美人!小町

■小町のドアップ!アイラインが印象的です!
【2006/08/31 22:39】 | 同居開始 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケージから卒業:小町編 | ホーム | チロちゃん、脱走する!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herbykatz.blog92.fc2.com/tb.php/23-e3ddd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |