■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人どうぶつの福祉を考える会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

■取材協力/掲載本です■

小町さんと遊ぶ♪

小町さんと遊ぶ♪
気を取り直して、小町さんとおもちゃ遊び♪

手で取ろうとして失敗したので
今度は口で?

小町さん~~
食べちゃダメよ~~

床をちょろちょろ~と動くおもちゃを追っかけて

小町さん、前に出てきておもちゃをキャッチ!
今までだったら、こんなに積極的に近寄って来なかったもんね♪

両手でおもちゃを抱え込んだり



ゴロンゴロンしながら

おもちゃを目で追っかけて


こ~んなに無防備に遊んでくれるなんて
嬉しいよ~~(るいるい

「ねねこの猫修行」もよろしくね☆
「今日のねこさん」もよろしくね☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
2つのランキングに参加中!
応援して頂けると嬉しいですにゃ♪

【2007/07/31 18:51】 | 小町 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<痛々しくなってる…チロちゃん(^^;) | ホーム | 引っ張りっこは、母の負け^^;>>
コメント
けいちんさん、こんばんは
会社からですか?
でも見に来てくださってありがたいです。
夏風邪って、結構大変ですね~^^;
ねこたちには、うつらないので安心ですけど(笑
【2007/08/01 21:20】 URL | herbykatz #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
 わぁ~ 小町さんと遊んでいる~♪
 herbykatz さんの愛情が伝わったのね^^
 お風邪ですか お大事になさって下さいね。
 最近、お邪魔してもコメントできなくてごめんなさい。
 なにせ・・家にPCがなく 会社で見ているので (^▽^;)
 
【2007/08/01 16:33】 URL | けいちん #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
owlkouさん、こんにちは
未だに夏風邪…中です^^;
たいしたコトはないのですが。
ただ、睡くて、だるくて、胸が痛くて、軽い咳が…。
きっとこのまま秋になるような気がします(とほほ

小町さんは、最近「あそぼ~」と、PCルームの窓に誘いに来るほどです!でも近付くと逃げる^^;でも、でも、たいした進歩です!
【2007/08/01 13:49】 URL | herbykatz #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
具合悪かったのですか?
夏風邪は治りが悪いというか、他のものも引き寄せるのでお大事にm(_ _)m

小町ちゃ~ん!、おかあさんとの遊ぶ時間を楽しんでいるという眼ですね。
だんだんと信頼してきた眼になっていますね^^
【2007/08/01 07:40】 URL | owlkou #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
sunfishさん、こんばんは
小町の目力は、特別です!
その魔力にやられてしまった私は…(笑
【2007/07/31 22:57】 URL | herbykatz #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
小町さんと距離が近づいているみたいですね♪
小町さんの魅力はやっぱりお目目ですね。メヂカラにやられちゃいます。

【2007/07/31 22:35】 URL | sunfish #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herbykatz.blog92.fc2.com/tb.php/376-a3e954f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |