fc2ブログ

■お知らせ・お願い■

里親募集・出会い待ちねこはこちらを!
NPO法人ねこ会


■新しい飼い主を捜しているねこのためのカンパをお願いしております■

カンパいただける場合は
-----------
ゆうちょ銀行(ぱるる) 記号 10180 番号 50786091
名義人:イワタマミコ
-----------
三井住友銀行(0009) 新小岩支店(232)普通口座 7171673
名義人:イワタマミコ
-----------
までお願いします。

無理のない範囲で結構です。ご協力をいただけると助かります。
----------------------------------------------
領収書が必要な方は、お手数ですがtoiawase『☆』doukai.org(『☆』は@に変えてください)
までご住所・お名前をお知らせください。よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------

ねこさんとわんの動画はこちら!

甘え上手なふたり

甘え上手なふたり
■小太郎は誰かにくっついているのが好き。今夜は楓ちゃん

■その後はリコシェと♪

■一方チロちゃんは…前夜ケージから出たばかりだというのに、すっかりリラックス

■距離感さえ守れば、回りで私が何をしても動きません^^;

■チロちゃんのノビノビ

■ストレッチは気持ちいいねぇ~~♪

■チロちゃん、和風美人でしょ(^o^)

■これが噛み猫とは…誰も信じないよね(>_<)

■楓ちゃんとご挨拶
こうしてみると、楓は顔がでかい(笑

■むーみぃちゃんを舐め舐め

■チロちゃんが小顔なのね^^;
メインクーンはでかいわねぇ。改めて。

■幸せそうね♪チロちゃん

【2006/09/20 21:03】 | 同居開始 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小町の魅力-第2章 | ホーム | 5月24日 チロちゃんケージから外へ>>
コメント
plus1991さん、こんばんは。
でしょ~。
穏やかで優しげではかなげで…
でもやっぱ、女の子はつおいんです!(笑
【2006/09/23 23:03】 URL | herbykatz #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
チロちゃんはこうみるとすごく穏やかなねこちゃんにみえますね(*^^*)
噛みネコさん?誰のこと?ってね(笑)
【2006/09/23 22:22】 URL | plus1991 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://herbykatz.blog92.fc2.com/tb.php/43-f4131328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |